• 2024年04月29日(月)- 夢って、見てる時の脳波と同じ状態になったら解釈できるらしいですよ。瞑想の本読んでたら書いてあった、の...( by たまたま見た人 )
  • 2024年04月29日(月)- 長尾先生 スペースを ちゃんと聞きました。 お通夜の お話し そばに来ていたと思います。 心は 通じ...( by 長尾先生が大好き )
  • 2024年04月29日(月)- xスペースを聞きました。私には想像もつきませんけれど、30年間長尾クリニックにお勤めになった方(看護...( by にゃんにゃん )
  • 2024年04月29日(月)- こんにちは。  私も、昨日、変な夢を見ました。自民党本部に行って 面会する設定。誰と面会するかは分か...( by たまねこ53号 )
  • 2024年04月29日(月)- こどものころはよく怖い夢を見た。いつも同じパターンでそのうち慣れてしまった。 還暦過ぎたころ、夢の中...( by 匿名でごめん )
  • 2024年04月29日(月)- 何か、近年 医療改革があったそうですが。よくはわからないけど、みんな大変な苦労をされたんだろうに(?...( by 匿名 )
  • 2024年04月29日(月)- イベント続きでお疲れもあったでしょうし、無意識にストレスが溜まっていたのかもしれません。でも、殺され...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年04月28日(日)- 長尾先生 2回目の投稿です。 今 スペースに気がついて 途中からですが 聞きました。 誤解がとけたみ...( by 長尾先生が大好き )
  • 2024年04月28日(日)- 養老孟司さんの本は書かれものより対談物の方がなんとかついていけます。 日韓中三国がならんで「少子化社...( by 匿名でごめん )
  • 2024年04月28日(日)- こんにちは。 福知山線脱線事故、衝撃的な映像が脳裏に焼き付いて離れません。 なので、感覚的には、そう...( by 三毛猫 )
  • 2024年04月28日(日)- GWは、読書のできる時間がとれそうなのですね。ハードそうでしたから、ゆったり自分時間を過ごしていただ...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年04月28日(日)- そういえば「けったいな町医者」の映画で、患者さんの呼吸が止まったのにそれから数分間心音がしたとか、な...( by にゃんにゃん )
  • 2024年04月28日(日)- かずくん、お疲れ様です。 尾崎豊の「I love you」は絶望の歌だなあ…なんて思っていて、弱さを...( by 白夢 )
  • 2024年04月27日(土)- 福知山線列車事故でも福島原発爆発事故でも、歴代社長の刑事上の責任は問われずすべて「無罪」。 列車事故...( by 匿名でごめん )
  • 2024年04月27日(土)- 福知山線列車事故でも福島原発爆発事故でも、歴代社長の刑事上の責任は問われずすべて「無罪」。 列車事故...( by 匿名でごめん )
  • 2024年04月27日(土)- ライブお疲れさまでした。まず「報道」をまともに公正に戻してほしいです。 接種券や同意書は持ってパチン...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年04月27日(土)- 聞いた話ですけど、イギリスのシェイクスピアの劇団のパトロンはエリザベス1世だたっとか。真夏の夜の夢の...( by にゃんにゃん )
  • 2024年04月27日(土)- 福知山線の事故の数年前の話ですけど、阪急電車の梅田駅の改札口の前で10名ほどの新入社員さんを並べて「...( by にゃんにゃん )
  • 2024年04月26日(金)- 長尾先生、いつも貴重な情報を発信して下さりありがとうございます。 HPVワクチンの被害を知らずに打っ...( by マルハナバチ )
  • 2024年04月26日(金)- 殺人ロットを接種してしまったかもしれない状態なのですけど、掛谷英紀先生の「学者の正義」が届きました。...( by にゃんにゃん )
  • 2024年04月26日(金)- 今晩は。 54歳、早過ぎますね。 長女、長男、次男、それぞれ25歳、24歳、20歳、 父親と別れるに...( by 三毛猫 )
  • 2024年04月26日(金)- ええ!私の接種したワクチンは、殺人ロットですか? そうですね、私も物忘れの他に、鍼灸治療の職業病野の...( by にゃんにゃん )
  • 2024年04月25日(木)- 37分の心配停止から復活しただけでもすごいのに、80分の方もいらっしゃるんですね。医学的な時間で手を...( by 福永 博 )
  • 2024年04月25日(木)- すみません。 去年の尾崎豊さんの追悼コンサートで、バナナハウスの一番感動した最後の合唱は、皆さんで合...( by にゃんにゃん )
  • 2024年04月25日(木)- 今夜は、参加しようと思っています。 バナナハウスは、バーボンウイスキーがおいしくて、安いです。 スナ...( by にゃんにゃん )
  • 2024年04月25日(木)- 相撲やボクシング、格闘技をやられてきた方は、長年練習で身体を強靭に鍛えられていたとはいえ、試合でダメ...( by 匿名でごめん )
  • 2024年04月25日(木)- にゃんにゃんさん、 長尾先生のブログ「ロシアンルーレット」(2023/1/15,16)で紹介された、...( by 匿名 )
  • 2024年04月25日(木)- かずくん、おはようございます♪ 今日の、尾崎豊トリビュートライブは聴きに行きますね♪ 無事、初大阪入...( by 白夢 )
  • 2024年04月25日(木)- こんにちは。 >申し込みは、キャパのたった2割しか頂いていません。  たぶん、先生のトークがないから...( by たまねこ53号 )
  • 2024年04月25日(木)- 今晩は。 hpvワクチン無料の案内の葉書が、中学校の担任から渡されていました。 始まった当時は、情報...( by 三毛猫 )
  • 2024年04月24日(水)- すみません。私は、コロナかどうかの診断は受けていませんでした。 とにかく怖かったのでイ○○メ○○〇を...( by にゃんにゃん )
  • 2024年04月24日(水)- 新型コロナウイルスワクチン予防接種済証(臨時)によりますと、 1回目は、R3年6月25日のCOMIR...( by にゃんにゃん )
  • 2024年04月24日(水)- 今年度の自治会総会に「年寄りが全然出席してない」と言う感想が出ました。 若い人には手厚く、お年寄りに...( by にゃんにゃん )
  • 2024年04月23日(火)- かずくん、お疲れ様です。 今あまり元気が無いので(単に疲れ)、簡単に。 掛谷先生、お話聞いていて安心...( by 白夢 )
  • 2024年04月23日(火)- 「国家による大量虐殺」(長尾先生)。まず「知る」、つぎに「どうする」、を考えてみた。 「国家による大...( by 匿名でごめん )
  • 2024年04月23日(火)- 結局オオゴトになってきましたね。 私は当時のすさまじかった同調圧力を思い出します。 同時に、我が家は...( by 近隣市 )
  • 2024年04月23日(火)- 長尾先生、 いつもありがとうございます。 WCHJの「100万人署名運動」 に 私も何か 協力した...( by 藤原一正 )
  • 2024年04月23日(火)- ほんとに、亡くなる方が多い。私もいつか、何かを発症して、覚悟はしています。 この前、政府がワクチンと...( by 桜とパンジー )
  • 2024年04月23日(火)- こんにちは。  今日のヤフーニュースに、興味深い記事があり ました。アルデヒドが老化に関係するようだ...( by 匿名 )
  • 2024年04月22日(月)- 「終活」「安楽死」というビジネス用語や、「死刑」「終末期」「人生の最終段階」という行政用語は馴染めな...( by 匿名でごめん )
  • 2024年04月22日(月)- かずくん、お疲れ様です。 薄く重ね置いた破片は 一枚一枚繋ぎ合わせて広がる 最後に残る一片は秘密の鍵...( by 白夢 )
  • 2024年04月22日(月)- 今晩は。 最近、晴れの日は、ケムトレイル」エッキスの文字が、空に沢山書かれてて不気味でした。 だから...( by 三毛猫 )
  • 2024年04月21日(日)- 長尾先生、いつも配信をありがとうございます。Xのスペースも楽しみにしております。よく妨害が入りますが...( by ウエノ )
  • 2024年04月21日(日)- 長尾先生  お疲れ様です。  昨日、サインをいただくときに井尾先生のお話をした者です。  今迄、講演...( by Namiki Takahiro )
  • 2024年04月21日(日)- 昨日の吉祥寺のライブ開催は本当にありがとうございました。 先々週の守谷と先週のデモに参加されたという...( by KEN )
  • 2024年04月21日(日)- 順調でよかったです。ライブ成功、おめでとうございます。 先生に頑張りに励まされたり、感謝されてる方々...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年04月21日(日)- なにごとも「一生に一回だけだから精一杯歌い切る」(長尾先生)。 私もこの年になると、「1月から12月...( by 匿名でごめん )
  • 2024年04月21日(日)- こんにちは。  幸せ者の先生へ、お知らせです。  長尾クリニックに通われていた“まさや”さんが、 先...( by たまねこ53号 )
  • 2024年04月21日(日)- 長尾先生昨日のうちに帰阪されたのですね😳今日の舞台のために・・舞台はファイナルなのですね。機会があれ...( by たかの )
  • 2024年04月21日(日)- 先生、おはようございます。 度々失礼いたします。 行ける筈のなかったLiveにたまたま家族のスケジュ...( by カノン )

  • 過去の日記一覧

    ひとりも、死なせへん

    安楽死特区

    糖尿病と膵臓がん

    病気の9割は歩くだけで治るPART2

    男の孤独死

    痛い在宅医

    歩き方で人生が変わる

    薬のやめどき

    痛くない死に方

    医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

    認知症は歩くだけで良くなる

    がんは人生を二度生きられる

    親の老いを受け入れる

    認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

    病気の9割は歩くだけで治る!

    その医者のかかり方は損です

    長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

    家族よ、ボケと闘うな!

    ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

    抗がん剤 10の「やめどき」

    「平穏死」10の条件

    胃ろうという選択、しない選択

    • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ