• 2024年02月08日(木)- 喫茶店でお盆を両手で持ったはいいか、右手が落下してお盆がひっくり返ったことがある。脳梗塞て歩いて退院...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月07日(水)- 石田あゆみさんの妹さんのご主人は中西れいさんだったと思います。 「兄さん、死んでくれ」という映画は、...( by にゃんにゃん )
  • 2024年02月07日(水)- 東京は雪景色だったのですね。転倒せずご無事で何よりです。赤井さんと雅さん元ボクサーは関西人だから知っ...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月07日(水)- 今日2月7日(水)のよんチャンTV3時40分からのを聞いていたら、③匿名取材班スクープワクチン後遺症...( by にゃんにゃん )
  • 2024年02月07日(水)- 長くなるので出せませんが、何度もNHKにも自治体にも問い合わせて厚労省や大手ニュース局の情報をソース...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月07日(水)- 雨が降ろうが雪が降ろうが素足ぞうりです。 今春は寒暖差で数十年ぶりに赤切れができそうになったがなんと...( by 匿名でこめん )
  • 2024年02月07日(水)- こんにちは。 転倒なくてよかったです。 どついたるねん。よかったですよね。 https://www....( by うしさん🐾 )
  • 2024年02月06日(火)- 長尾先生、いつもありがとうございます。 ニコ動拝見しました。 中鉢さんの解剖結果を未だに開示しないの...( by 藤原一正 )
  • 2024年02月06日(火)- 先生ごめんなさい。これだけ書かせてください。感情論排して書きます。 長尾先生が 匿名から誹謗中傷され...( by 匿名 )
  • 2024年02月06日(火)- 先生、ルールをお作りになってますが、ここでもここ以降の記事でも明らかに200文字を超えた長文が掲載さ...( by 匿名 )
  • 2024年02月06日(火)- 紅白が韓国勢が多かったのは、ジャニーズが出れなくなったからだと思いますが・・・ お金で紅白はさすがに...( by 匿名 )
  • 2024年02月06日(火)- 幸の日の転倒は避けたいですね。定宿の無い状況でいらっしゃるらしいですけど、雪の日の転倒防止用の長靴は...( by にゃんにゃん )
  • 2024年02月06日(火)- ヤコブ病で亡くなられた方、心よりご冥福をお祈りいたします。 ヤコブ病が騒がれたのは最初はBSEからで...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月06日(火)- かずくん、おはようございます。 昨夜のニコ生はリアルタイムで聴けたのですが、その後眠ってそのまま起き...( by 白夢 )
  • 2024年02月06日(火)- 今晩は。 今は、綿の服は、少なくなりましたが、少し前は、インド綿が有りました。 インドの綿農家が、鼠...( by 三毛猫 )
  • 2024年02月06日(火)- 敬愛する長尾先生 先生、お久しぶり大根です。ナガチャンは間に合いませんでしたが深夜スペース途中拝聴致...( by ぽん吉 )
  • 2024年02月05日(月)- 長尾先生、お疲れ様です。 ワクチンには、各種毒物が含まれていますが、 そのうえ、わけのわからないDN...( by ワクチンDNA汚染は、接種者と家畜を打撃~タイで、人間の頭を持つ子牛、出生 )
  • 2024年02月05日(月)- 長尾先生、お疲れ様です。 >刑事事件の流れは、 >・事件の発生。       ↓ >・警察が捜査する...( by 偽善者の味方をしない警察官は、統一教会家庭連合の工作員ではありません。 )
  • 2024年02月05日(月)- かずくん、お疲れ様です。 あまり厳密には〇〇文字って数えないですけど(笑)、個人的には負担?が減って...( by 白夢 )
  • 2024年02月05日(月)- 今晩は。 九州は、冷たい雨。 新京都市長が決まった。 京都の有権者は、1000万人の移民と夫婦別姓が...( by 三毛猫 )
  • 2024年02月05日(月)- 裁判官のスペース聞かせてもらい泣きました。違法性が論点なのでしょうね。これ総統汚いことしてると思いま...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月04日(日)- 国民側から見た検察という視点や分析はないのでしょうか?...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月04日(日)- スーパー総合医の認知症医療の本を持って来て、監修の処を拝見しますと垂井清一郎先生、総編集は長尾和宏先...( by 匿名 )
  • 2024年02月04日(日)- 先生、こんにちは。 昨日タイミングとご縁があって、カラオケ行こ!を観ました^^ 本当に先生が仰る通り...( by カノン )
  • 2024年02月04日(日)- 詳しく書いていただいてありがとうございます。 少し走っていましたが詳しくはわからなかったので また調...( by よっちゃん )
  • 2024年02月04日(日)- >裁判所(司法)が裁く相手とは、「検察」だった スペースを聞かせていただき、私も知りませんでした。新...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月04日(日)- かずくん、お疲れ様です。 倉山満氏出演のニコ生、あと1回は最低観ないと分からない…と思っていて、でも...( by 白夢 )
  • 2024年02月03日(土)- とても参考になるお言葉ありがとうございました。未来が明るくなりました! 長尾先生だけでなく、周りにた...( by にわか長尾ファン46才 )
  • 2024年02月03日(土)- コメント欄に「mRNAのことがまだよく分からない」と吐露したことがある。「あんた、高校生物習ってなか...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月03日(土)- 先の方が書いているように 他の先生も続いてくれたらと思いますね。 言い方が悪いですが国民も政府のいう...( by よっちゃん )
  • 2024年02月03日(土)- 動画拝見しました。すばらしい教授ですね! 光が射しこむ思いがしました。 長尾先生いつも伝えていただき...( by きなこだま )
  • 2024年02月03日(土)- すみません。どなたかが、山中伸弥教授の動画をアップしてくれていたので、もう一度よくみたら「ワクチンで...( by にゃんにゃん )
  • 2024年02月03日(土)- ワクチンを2度接種され、周りにも不調や癌の方がいらっしゃるとのことで、ご心配ですね。 全てがワクチン...( by 匿名 )
  • 2024年02月03日(土)- こんにちは。  どうも、私は第10波に飲まれたようです。微熱後、低体温で、 喉の痛みと気管支に異物が...( by たまねこ53号 )
  • 2024年02月03日(土)- おはようございます。 名古屋市立大学の薬害の授業がCBCテレビで流されたニュースを見まさした。 国民...( by 博多っ子 )
  • 2024年02月03日(土)- 匿名の中の お一人から 名指しされていることを 知りませんでした。コメント同士の会話は禁止ですが 書...( by 長尾先生が大好き )
  • 2024年02月03日(土)- 今晩は。 雨が降って濡れ寒いです。 能登震災でガレージや車内、体育館の床に寝ている被災者の事を想えば...( by 三毛猫 )
  • 2024年02月03日(土)- 名古屋市立大学の教授や大石さん、そういった方々の頑張りが有難いですね。 NHKでまた「第10波」の知...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月03日(土)- 長尾先生いつもありがとうございます。 いつもこちらで情報を頂きお世話になっております。 投稿者の皆様...( by アクア )
  • 2024年02月03日(土)- かずくん、お疲れ様です。 青山弁護士が、以前SNSで医師の人数を増やす必要があるが、某団体から反対さ...( by 白夢 )
  • 2024年02月02日(金)- 多分入れ違いで、また長尾先生が大好きさんが工作員と言い始めてるのは御覧になってないからだと思うので ...( by 匿名 )
  • 2024年02月02日(金)- 教授がそのような主張をしてるとは本当ですか?教授はコロナのHPも立ち上げて色々されていた方で むしろ...( by 匿名 )
  • 2024年02月02日(金)- はじめまして。そこまで言って委員会に登場されてから、大尊敬しております。 私も含め、周りではワクチン...( by にわか長尾ファン46才 )
  • 2024年02月02日(金)- 大変参考になりました。有難うございます。医療従事者とか公務員さんはほぼ義務ですから対象になるべきだと...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月02日(金)- 坂田師匠のご冥福お祈りいたします。10年前は日曜日のお昼は新喜劇が定番でした。 ワンパターンでも、安...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月02日(金)- なお、上記で言う「従業員」とは、勤務会社の雇用保険の対象者ではないアルバイトや下請け従業員、派遣社員...( by (つづき)匿名でごめん )
  • 2024年02月02日(金)- 長尾先生 スペースのご報告です。 「信頼を取り戻すには」は 録音であれば2回止まります。 44:50...( by 長尾先生が大好き )
  • 2024年02月02日(金)- 長期に何度か入院してかんじるのは、例えば興味あるジャンルの映画を見てそしてそれに影響されて 人生(自...( by 匿名既望 )
  • 2024年02月02日(金)- 今晩は。 お笑い芸人が亡くなると寂しい気持ちになる。 日本が、政府旗振り下で、崩壊へ突き進んでいて、...( by 三毛猫 )
  • 2024年02月02日(金)- 労災職業病センター職員のかたの「労災認定申請」の積極的提起は時機を得たものと思います。 労災認定の基...( by 匿名でごめん )

  • 過去の日記一覧

    ひとりも、死なせへん

    安楽死特区

    糖尿病と膵臓がん

    病気の9割は歩くだけで治るPART2

    男の孤独死

    痛い在宅医

    歩き方で人生が変わる

    薬のやめどき

    痛くない死に方

    医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

    認知症は歩くだけで良くなる

    がんは人生を二度生きられる

    親の老いを受け入れる

    認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

    病気の9割は歩くだけで治る!

    その医者のかかり方は損です

    長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

    家族よ、ボケと闘うな!

    ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

    抗がん剤 10の「やめどき」

    「平穏死」10の条件

    胃ろうという選択、しない選択

    • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ