• 2024年02月23日(金)- 今晩は。 身近に足のジストニアの者が居るので、不自由だろうと察します。 書痙、音楽家等職業性ジストニ...( by 三毛猫 )
  • 2024年02月22日(木)- 幹事お疲れ様です。フリーになっても先生はお忙しいのですね。でも同窓会楽しんできてください。PCばかり...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月22日(木)- 先生が手書きしてくださった封書を受け取られる方、新鮮なのではないでしょうか💕😄✒📮 エンジェルナンバ...( by たかの )
  • 2024年02月22日(木)- テレビでコロナの後遺症についてやっていましたが、アレについてもやって欲しいです。アレの方が危険なのに...( by 桜とパンジー )
  • 2024年02月22日(木)- こんにちは。  キンコーズという会社があって、大量印刷をして くれますよ。はがきだけでなく、ポスター...( by たまねこ53号 )
  • 2024年02月22日(木)- おはようございます。長尾先生! メールやLINEばかりで、私も手書きではわからない漢字多いから 漢字...( by rico )
  • 2024年02月22日(木)- かずくん、お疲れ様です。 今日は一人カラオケ行ってました(笑)。その後は雑用こなしてました。。 午後...( by 白夢 )
  • 2024年02月22日(木)- 私はお客さんとの連絡には今でもメールは使いません。手っ取り早いし漢字を忘れるからです。 脱サラ開業後...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月21日(水)- 先生、こんばんは。 ハルメクの記事楽しく拝読しました。 長尾先生は本来こんな風に楽しく健康に歳を重ね...( by カノン )
  • 2024年02月21日(水)- 長尾先生の「歩行論」。 いつものことですがコメントひとつありませんね。 赤ん坊の時から自力で歩いてき...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月21日(水)-  長尾先生  こんばんは。  春が近づいていると言いますが、早く暖かくなってほしいです。なぜなら、暖...( by 渡邉隼 )
  • 2024年02月21日(水)- 2月寒いから苦手でした。でも子供の時は学校から帰ってコタツ入るのが幸せで、こちらでは珍しい雪が積もる...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月21日(水)- 草木の芽吹きには恵みの雨。みぞれや雪から小雨になったよりは暖かい日の雨。この前、久しぶりに地元のお寺...( by にゃニャーン )
  • 2024年02月21日(水)- こんにちは。  片野貴夫さんという気功の先生の本に、古代文字と 体の部位、方角を関連付けた図がありま...( by たまねこ53号 )
  • 2024年02月21日(水)- 今晩は。 急に暑くなって、汗ばむ季節。 お天気の次は雨だったので、昨日は霧が凄かった。 2〜3月は、...( by 三毛猫 )
  • 2024年02月20日(火)- 昨夜はお疲れさまでした。 まさかのキャンディーズデュエットでした! 今後も党首クラスの政治家を迎えた...( by ルンバ )
  • 2024年02月20日(火)- 10年以上前から長尾ブログをすすめた友人やお客さんから、思いだしたようにたまに電話があります。昨日お...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月20日(火)-  長尾和宏先生  こんばんは、渡邉隼です。  長尾先生が厚生労働大臣になったらぜひともやってもらいた...( by 渡邉隼 )
  • 2024年02月20日(火)- 政治家とのお付き合いがおありだったのを知りませんでしたが、多くの日本人の心身の健康維持の為に今後もご...( by 田中 健 )
  • 2024年02月20日(火)- 前半だけですが石破さん見させてもらいました。やはり無難なことしか言いづらいのだろうなと思います。報道...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月20日(火)- 昨夜のニコ動も視聴できました。長尾先生お疲れさまでした。歌🎵フルで歌ってくださって驚き。でも、それも...( by にゃニャーン )
  • 2024年02月20日(火)- 長尾先生 昨日は ニコニコ動画 ありがとうございました。 やっぱり私は 原口議員の時が 本音で 語っ...( by 長尾先生が大好き )
  • 2024年02月20日(火)- 夜はすごい大雨でしたね。季節の変わり目ですね。 先生厚労大臣になって下さい。もうこの国はあかん。 一...( by 大天使ミカエル )
  • 2024年02月20日(火)- かずくん、お疲れ様です。 すみません、昨日は休もうと決めて休みました。ちょっと回復。 2/25は今頃...( by 白夢 )
  • 2024年02月19日(月)- 先生、今夜の石破議員の出演に注目します。 議員が知らないふりや よく検証してみましょうみたいな 卑怯...( by 一老人 )
  • 2024年02月19日(月)- 私は、男性にチョコレートを上げたことも、貰ったこともないので、僻みで申し上げるのですけど、バレンタイ...( by にゃんにゃん )
  • 2024年02月19日(月)- 私個人からみたら何故、刑務所いれられないのだろうと思ってしまう河野さんと小泉さんが、いまだに7%もあ...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月19日(月)- こんにちは。  祝・長尾厚労大臣!  楽しみにしていますね。 では。...( by たまねこ53号 )
  • 2024年02月19日(月)- 長尾先生 石破さんが どんな方か 知らないので とても 楽しみにしています。 山本太郎さんも あの時...( by 長尾先生が大好き )
  • 2024年02月19日(月)- 今夜の長尾チャンネル、楽しみにしています。是非とも長尾和宏厚労大臣任命を‼︎...( by よこりん )
  • 2024年02月19日(月)- 今晩は。 統一教会(CIA)の工作員、CSISの傭兵、日本国民の生活や生命よりも自分第一の腐り切った...( by 三毛猫 )
  • 2024年02月18日(日)- 過去1度だけ世論調査の自動電話があったが、仕事中で失礼した。 今回は頼まれ仕事の思案中で頭に血が上が...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月18日(日)- 私も星野リゾートさんには凄く疑問。コロナ初期、京都ふくめいつも広報でてました。 感染対策してるからき...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月18日(日)- こんにちは。  コロナバブルで、射て射てドンドン!私自身は、事業継続の 仕事柄、緊急事態時で4割の出...( by たまねこ53号 )
  • 2024年02月18日(日)- かずくん、こんにちは。 すみません、ここ数日本当に忙しくてコメント全く出来ませんでした。 私の「忙し...( by 白夢 )
  • 2024年02月18日(日)- 霧島聡という人が罪をおかした事は許される事ではありませんが、私も先生が言われるように自分の為だったの...( by 博多っ子 )
  • 2024年02月18日(日)- 霧島聡という人は、なにをして、なにをしなかったのかよくわかりません。 四国の田舎から、出てきて、明治...( by にゃんにゃん )
  • 2024年02月18日(日)- みなさん、日本に「老人医療費無料」の時代があったことをご存じでしょうか。 1960年、岩手県のある村...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月17日(土)- スーパーの女の子が、2~3年前に田舎から出てきて就職した時は、美人ではないけれど、かわいいハキハキし...( by にゃんにゃん )
  • 2024年02月17日(土)- 済みませんでした。「ワクチン後遺症社会の到来」福田克彦先生の本が無いかもしれないとCAP書店が言って...( by にゃんにゃん )
  • 2024年02月17日(土)- 「三寒四温」って、昔の人は風情ある言葉を残したものですね。 さすが「四季」豊かなヤポネシアですものと...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月17日(土)- 今晩は。 久々の青空にケムトレイルを沢山撒かれて凹んでたら、強風が吹いて、綺麗な三日月と星が見れまし...( by 三毛猫 )
  • 2024年02月16日(金)- 長尾先生の焦眉の課題は「加速化する日本の人口減少問題」ですか。 日中韓三国はそろって「少子高齢化社会...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月16日(金)- キャンナスさんに、少しばかり、携帯用組み立て便器とビニールシートと、発芽玄米の二分でご飯を送りました...( by にゃんにゃん )
  • 2024年02月16日(金)- 「コロナワクチン失敗の本質;宝島社刊」のP150に「イベルメクチンはなぜ批判されるのか」の項で鳥集氏...( by にゃんにゃん )
  • 2024年02月16日(金)- こんにちは。  コロナ後遺症(コロワク後遺症を含む)の医療体制は、 どのように機能しているのかなぁ、...( by たまねこ53号 )
  • 2024年02月16日(金)- 先生、おはようございます。 バレンタインデー当日に診察やお仕事等で人とお会いしない場合は義理チョコは...( by カノン )
  • 2024年02月15日(木)- 「特定患者団体の反対意見」VS「国民全体の利益」という対立構造!  国会内議連のこういう認識では、事...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月15日(木)- こんにちは。 >難病や障碍者の団体は呼吸器を・・・  治療法もさしてなくて、見捨てられる恐れを感じた...( by たまねこ53号 )
  • 2024年02月15日(木)- 義理チョコもゼロ・・えっ!?そうなのですか?先生のところへはたくさん届くと思い遠慮しました🤭 感謝は...( by たかの )

  • 過去の日記一覧

    ひとりも、死なせへん

    安楽死特区

    糖尿病と膵臓がん

    病気の9割は歩くだけで治るPART2

    男の孤独死

    痛い在宅医

    歩き方で人生が変わる

    薬のやめどき

    痛くない死に方

    医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

    認知症は歩くだけで良くなる

    がんは人生を二度生きられる

    親の老いを受け入れる

    認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

    病気の9割は歩くだけで治る!

    その医者のかかり方は損です

    長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

    家族よ、ボケと闘うな!

    ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

    抗がん剤 10の「やめどき」

    「平穏死」10の条件

    胃ろうという選択、しない選択

    • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ