• 2024年03月01日(金)- 長尾先生! もっといいネーミングがいいですよ。 戦中生まれの老人なので、つい「老婆心」が出てしまい申...( by 匿名でごめん )
  • 2024年03月01日(金)- こんにちは。  新型コロナワクチンの接種状況は、64歳以下の平均が 約2.7回、65歳以上が約5.3...( by たまねこ53号 )
  • 2024年03月01日(金)- 今晩は。 私達は、既に敵対的な扱い(駆除すべきゴキブリ並)を受けています。 人間ではない人間が、この...( by 三毛猫 )
  • 2024年02月29日(木)- かずくん、こんにちは。 私が小さい女の子の頃、保育園の先生は母に「〇〇ちゃんはいつも前に進んでいるね...( by 白夢 )
  • 2024年02月29日(木)- 小学校、中学校、高校、大学は中退して写真学校も付いていけず、東大全共闘も追い出され、三里塚で援農して...( by にゃんにゃん )
  • 2024年02月29日(木)- の為に闇の勢力から利用された日本政府は売国に急ピッチ。さらに猛毒なレプリコンワクチンでトドメをさす。...( by kyon )
  • 2024年02月29日(木)- 陰謀論が現実。武漢発生、自然の遺伝子ではない人口ウイルスのコロナ生物兵器バラマキと偽ワクチン空襲によ...( by kyon )
  • 2024年02月29日(木)- 「○○ is over」か? 2023年の出生数が75万人。死者数は159万人。減少幅は83万人。自...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月29日(木)- こんにちは。 >介護の雑誌から原稿を依頼されて  とりあえず、下打ち合わせやラフな原稿イメージを 渡...( by たまねこ53号 )
  • 2024年02月28日(水)- 今晩は。 今月6日の日刊薬業に書かれていたのですが、 厚労省のワクチン分科会が、今月5日に、4月から...( by 三毛猫 )
  • 2024年02月28日(水)- かずくん、お疲れ様です。 ゆっくり休んでて、本当にごめんなさい。でも、回復しました♪ ここ数日快晴が...( by 白夢 )
  • 2024年02月28日(水)- 「ライブハウスでのライブ」なるものに一度も行ったことがないズブの素人です。おカネをいただき楽団にもお...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月28日(水)- こんにちは。  守谷駅には、¥870円で連れて行ってくれるので、 お伺いしようと思います。よろしくお...( by たまねこ53号 )
  • 2024年02月27日(火)- 長尾和宏先生 神戸の講演会、素晴らしかったです。ありがとうございました。 この4年間の総括をおもしろ...( by 寅とらトラ )
  • 2024年02月27日(火)- 私とは無関係ですが厚労省とNHKのデータ含め時系列的にすごく詳しく検証してくださってるから、URLは...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月27日(火)- こんにちは。  ライブ、好評のようですね。杉良太郎さんの『明日の詩』は、 ご存知ですか?歌詞を改めて...( by たまねこ53号 )
  • 2024年02月27日(火)- 今晩は。 連日お疲れ様でした。 奇妙な事が多発してるけど、報じない。 アーロン・シリ氏との法廷闘争に...( by 三毛猫 )
  • 2024年02月27日(火)- 車中ラジオで河島英五の「歌と語り」の番組にいつも耳を傾けていました。懐かしくも! 哀しくも! 「安堵...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月27日(火)- 本当にお疲れ様です。今日はゆっくり出来るかなと思えば。東京での2つの講演もこなされたのですね。明日は...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月27日(火)- かずくん、お疲れ様です。 大きな袋の中の宝石達と 鎖で繋がれた小さな宝石達は どちらが強く守られて...( by 白夢 )
  • 2024年02月26日(月)- かずくん、こんにちは。 すみません。。自分もお疲れ様みたい、まめにコメント出来ずごめんなさい。 地元...( by 白夢 )
  • 2024年02月26日(月)- 昨日の講演会が最後だとは存じませんでした。ちょっと日頃の精進が悪くて、焼酎の水割りとか、二日前の巻き...( by にゃんにゃん )
  • 2024年02月26日(月)- こんにちは。  先ほどまで、石破茂さんが国会で質疑をされて いました。途中から聴いていました。コメや...( by たまねこ53号 )
  • 2024年02月26日(月)- お疲れさまでした。今日は疲れ癒やして、のんびりしてほしいです。ラブイズオーバーの替え歌笑いました。放...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月26日(月)- 時機に応じた大切なイベントに参加できず申し訳ありません。 老老介護になって、対面仕事のための外出以外...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月25日(日)- 本当は行きたかったのですが大阪の新今宮の簡易宿泊所の少し奇麗なところでも一泊9000円とかという状況...( by KEN )
  • 2024年02月25日(日)- 本日のシンポジウム、有難うございました。映画「レターパック裁判、勇者の証」では、上映前に髙梨監督が観...( by 小梅ちゃん )
  • 2024年02月25日(日)- 本日はお疲れさまでした。お話よかったです。 用事で午後からになって映画は見れませんでしたが、午後の先...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月25日(日)- 先生、こんにちは。 今日の神戸フォーラム、行けたら当日行こうと思っていましたが、行けませんでした。 ...( by カノン )
  • 2024年02月25日(日)- トイレに起きて目がさえてしまいました。NG前提で先生にこれを知っておいてほしいです。ビルさんと多国籍...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月25日(日)- かずくん、お疲れ様です。 何日もコメント出来ずごめんなさい。。ただ基本的にできるだけ書く予定だから、...( by 白夢 )
  • 2024年02月25日(日)- 今晩は。 ホーキング青山さんを知りませんでした。 九州のド田舎の放送内容は、大都会とは全く違う内容だ...( by 三毛猫 )
  • 2024年02月25日(日)- NGでいいです。もしかしたら明日の準備で読んでいただけないかもしれませんが、スペース聞いてて「悪人正...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月25日(日)- 今週は仕事で2度遠出しました。早朝の満員電車はいつものとおり。素足草履なのでハイヒールに踏まれないよ...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月24日(土)- 追伸。緊張されてると思いますが、きっと大丈夫だと思います。噛んでも皆さん寛大な心で許してくれると思い...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月24日(土)- いよいよ明日ですね。成功祈ってます。家庭内が少しバタバタしてましてお約束は出来ませんが、出来るだけ時...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月24日(土)- 長尾和宏先生 いつもニコニコ動画やスペースの発信をありがとうございます。大変貴重なお話で勉強になりま...( by 藤井呂衣子 )
  • 2024年02月24日(土)-  長尾先生  渡邉隼です。    ブログの冒頭で先生がおっしゃっている歌に関する話はキャンセルカルチ...( by 渡邉隼 )
  • 2024年02月24日(土)- こんにちは。  私の小中学校時代では、身体障害や発達障害の児童も 同じ教室で学びました。動かなくて大...( by たまねこ53号 )
  • 2024年02月24日(土)- 長尾先生 土日はスペースの 妨害が多いんですね。 土日が忙しい 業種ではなくて 土日が休みの 会社な...( by 長尾先生が大好き )
  • 2024年02月24日(土)- 医療従事者へのワクハラも酷いですが、計画的と思う面があり、ファシズムしか感じません。「善い事」と思っ...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月24日(土)- 甥姪にあたる知的障害抱える幼い子供が2人いますから、今のSDGs美辞麗句にものすごく「正義、自分たち...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年02月24日(土)- 大阪・北新地ママさんのデマ発信者2人に対する裁判を昨日紹介させていただきました。ママさんはこのデマ発...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月23日(金)- 先生、こんばんは。 有志医師の会のニュースレターいつも拝読しています。 今回はまだ続くワクチンハラス...( by カノン )
  • 2024年02月23日(金)- 今晩は。 ワクハラ、未だ有るんですか⁉︎ 日本人は、集団ヒステリーに陥り易い気質を持っている事が分か...( by 三毛猫 )
  • 2024年02月23日(金)- 知人が血圧の病院月一でお薬いただきに。少し前になりますがコロナ摂取お願いしますと受付で、事務員さんが...( by どんどこどん )
  • 2024年02月23日(金)- 「志村けんにコロナを感染させた」としてネットで事実無根のデマを流すれた大阪・北新地のママが、投稿した...( by 匿名でごめん )
  • 2024年02月23日(金)-  長尾先生  こんばんは。    有志医師の会様のメルマガに若い人がマスクを外すのに抵抗があり外せな...( by 渡邉隼 )
  • 2024年02月23日(金)- 私の母、8年前の2月に死にました。突然に死んだのです。ちょうどかかりつけ医が、東京の学会に参加するの...( by にゃんにゃん )
  • 2024年02月23日(金)- こんにちは。  最近、ワクチン関係で印象に残ったことです。 1.エチレングリコール  幼い女の子が、...( by たまねこ53号 )

  • 過去の日記一覧

    ひとりも、死なせへん

    安楽死特区

    糖尿病と膵臓がん

    病気の9割は歩くだけで治るPART2

    男の孤独死

    痛い在宅医

    歩き方で人生が変わる

    薬のやめどき

    痛くない死に方

    医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

    認知症は歩くだけで良くなる

    がんは人生を二度生きられる

    親の老いを受け入れる

    認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

    病気の9割は歩くだけで治る!

    その医者のかかり方は損です

    長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

    家族よ、ボケと闘うな!

    ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

    抗がん剤 10の「やめどき」

    「平穏死」10の条件

    胃ろうという選択、しない選択

    • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ