• 2023年10月18日(水)- 先生、おはようございます。 私もXでASKAさんがフォーラムの先生方の比喩をツイートされたのを見て、...( by カノン )
  • 2023年10月18日(水)- やり方は違うけれど、長尾先生の心根はまさにブラックジャック。常に孤独の中で、現代医療のジレンマに挑み...( by 匿名 )
  • 2023年10月18日(水)- なかなかコメントできていませんが、読ませていただいてます。ありがとうございます✨ 長尾先生🥺❗「89...( by たかの )
  • 2023年10月18日(水)- 今晩は。 谷村新司氏は、去年1月15日、混合接種(チュッくん3回目)でダウン。 今年3月17日手術入...( by 三毛猫 )
  • 2023年10月17日(火)- 先生、13歳でアリスのコンサートとは驚きました。しかもバックステージまで行かれて。その行動力に感心い...( by Yoko Oda Thapa )
  • 2023年10月17日(火)- 長尾先生 長尾チャンネルの独演会、実は一番楽しみです。 もちろん、ゲストの方々のお話も大変貴重で勉強...( by 寅とらトラ )
  • 2023年10月17日(火)- まだまだ今日も日中は暑くて🦟が結構いました。早く寒くなってほしい。寒いのが好き.寒い時にあったかいミ...( by 大天使ミカエル )
  • 2023年10月17日(火)- 加山さんのコラボ、サライも桜吹雪の春の季節にぽかぽかと天の故郷にかえれたのかなと思うのと。今の時期気...( by 匿名 )
  • 2023年10月17日(火)- 長尾先生 日本一のメディア!応援団のひとりです♡...( by みっちー )
  • 2023年10月17日(火)- 先生、おはようございます。 昨夜の長尾チャンネル本当に素晴らしかったです。 特に最後の方…日本存続の...( by カノン )
  • 2023年10月17日(火)- かずくん、お疲れ様です。 紙芝居の箱の中には 王と妃と真紅の謁見の間 家来たちが王宮で傅いている 紫...( by 白夢 )
  • 2023年10月16日(月)- 日本の植民地化なら、やはりこちらも知っていないといけないと思います。 JPモルガン・チェース htt...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年10月16日(月)- こんにちは。 勝ちゃん様からのお裾分け、とても嬉しく思います。 政治と謎の液体の注射の事が、しっかり...( by 三毛猫 )
  • 2023年10月16日(月)- よっちゃん2さん、ご親切にありがとうございました。一つひとつ理由まで教えていただき、文字にして見なが...( by みかんです )
  • 2023年10月16日(月)- かずくん、お疲れ様です。 白い壁がある日崩れ落ちたとき 蒼い空は明るい太陽と光から 暗闇と星に満ちた...( by 白夢 )
  • 2023年10月15日(日)- 今晩は。 宮岡等先生を知りませんでした。 Twitterをなさっていると知りました。 認知症予防への...( by 三毛猫 )
  • 2023年10月15日(日)- 昨日の大阪の集会、これは絶対行かなあかんやつでした。残念。 そうなんですか、WHO脱退期限は11月末...( by Yoko Oda Thapa )
  • 2023年10月15日(日)- 成功おめでとうございます。皆さんの内心の想いのシンクロの凄さに感動します。月曜日きかせいただきます。...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年10月15日(日)- 長尾先生、1400人って、凄いですね!! 本当にいろいろ厳しい問題が山積みですが、みんなと繋がって力...( by よっちゃん2 )
  • 2023年10月15日(日)- ごめんなさい、昨日の講演会は欠席しました。 スマフォの電話機能が、働かなかったので小林のauのお店ま...( by にゃんにゃん )
  • 2023年10月14日(土)- 今日は先生、大阪でイベルメクチンのお話されてるんだろうなあと遠く離れた所から思っていました。 今年の...( by Yoko Oda Thapa )
  • 2023年10月14日(土)- 先日の そこまで言って委員会での宮沢先生の 発言には 勇気をもらいました。 私も頑張らないと! でも...( by アクア )
  • 2023年10月14日(土)- 先生、こんにちは。 今日の講演会応援しています。 少し前に怪我をしてしまい、まだあまり遠くまで歩けな...( by カノン )
  • 2023年10月14日(土)- 訂正、ワシントンポストは武漢ウイルスの証拠を津館でおり...( by kyon )
  • 2023年10月14日(土)- ご無沙汰しております。米国で体制派メディアとは別角度の情報を流しているサイトに、先生のお名前とコロナ...( by 憂国人 )
  • 2023年10月14日(土)- かずくん、お疲れ様です。 この賭け麻雀のニュース、何だか覚えている様な気がする…(笑)。。少し間抜け...( by 白夢 )
  • 2023年10月13日(金)- 長尾先生、お疲れ様です。 1,300人満席とのこと、良かったですね。 長尾先生も、こんなに、長い闘い...( by mRNAワクチン被害者を、「全国薬害被害者団体連絡協議会」に参加させよう )
  • 2023年10月13日(金)- 今晩は。 見知らぬ隣りの人の体調が気になるのは、職業病なのでしょうね⁉︎ でも、不思議なモノが見えな...( by 三毛猫 )
  • 2023年10月13日(金)- 凄い~✨細やかに応援しています。(⌒0⌒)/~~...( by 見習い会社員 女性 うさぎさん )
  • 2023年10月13日(金)- 日が暮れるのもだいぶ早くなりました。 お散歩、続けています。 2.3日は、のらりくらりですが4日目ぐ...( by 轟 瞳 )
  • 2023年10月13日(金)- 宮沢先生の動画見ました。2年半以上前から、コロナウイルスは自然にない遺伝子構造で生物兵器の証拠も掴ん...( by kyon )
  • 2023年10月13日(金)- 実は届いているメールは一部で、未遂で終わってメール出しかけて止めたのもあるんです。 人肌恋しい季節が...( by うし🐮さん )
  • 2023年10月13日(金)- 失礼しました。 倒れて亡くなった方のツイートが流れてきたので軽く長尾先生が亡くなった事を 妄想して泣...( by うし🐮さん )
  • 2023年10月13日(金)- ホントに、若者が頑張ってますね。素晴らしいです。 おばさんも頑張らなくちゃ!と思っています。 たまた...( by 宮ちゃん )
  • 2023年10月13日(金)- 長尾先生、お疲れ様です。 ワールドカップなんか特にそうですが、スポーツとか試合とか見ると、さほど、興...( by 日経新聞より~2023年から10年間、政府は毒薬買います )
  • 2023年10月13日(金)- WHOのテドロス事務局長は、武漢コロナの発生時は、確か中国共産党の味方だった。 それなのに最近は、ワ...( by にゃんにゃん )
  • 2023年10月13日(金)- かずくん、お疲れ様です。 珍しく運動に誘われて、(懲りずに)ない時間を作ってまた始めようと思っている...( by 白夢 )
  • 2023年10月12日(木)- 先生、不安な気持ち、言える場所が、ここしかありません。場違いを許してください。二回打ってしまいました...( by みかんです )
  • 2023年10月12日(木)- かずくん、お疲れ様です。 先日書いた版画作品は、棟方志功氏の「捨身飼虎の柵」という名前だった様で、母...( by 白夢 )
  • 2023年10月12日(木)- 今晩は。 既に第三次世界大戦は、始まってます。 若者(15〜34)の死因トップが、自殺なのは、日本だ...( by 三毛猫 )
  • 2023年10月11日(水)- 長尾先生、お疲れ様です。 長尾先生も、勇気をもらった、宮沢先生ですが、 あの体調不良の中、そこまで言...( by 宮沢先生、新型コロナ&変異株が人工バイオテロだったと暴く! )
  • 2023年10月11日(水)- ニコ動の中で、リチャード輿水さんついてのコメントを書いてしまって、ごめんなさい。 輿水さんのワクチン...( by にゃんにゃん )
  • 2023年10月11日(水)- ニコ動のHPVワクチンの話は良かったです。 初めて知ったこともあって勉強になりました。 麻疹ワクチン...( by ジェイ )
  • 2023年10月11日(水)- ニコ動のHPVワクチンの話は良かったです。 初めて知ったこともあって勉強になりました。 麻疹ワクチン...( by ジェイ )
  • 2023年10月11日(水)- 長尾先生は定年退職されるまでお忙しくされてたので 陰謀論的な話は調べる暇や余裕は無かったのだと思いま...( by アクア )
  • 2023年10月11日(水)- 今晩は。 思春期に打てば、生涯炎症反応が続くって怖過ぎます。 慢性炎症は万病の元です。 hpvワクは...( by 三毛猫 )
  • 2023年10月10日(火)- 有志医師の会のメルマガ、臨時号が出ましたね。 臨時で配信されるほど、やはり今回のウイルスの変異につい...( by Yoko Oda Thapa )
  • 2023年10月10日(火)- 直接、先生のお話とは関係ないのですが… カネで読み解くビジネスマンのための歴史講座「第28講・ドラッ...( by 心の中の応援者 )
  • 2023年10月10日(火)- 昨日はまた日中お庭に出たら長袖では暑くて汗をかき、また蚊が顔の周りを攻撃されほっぺた3個、おでこ1個...( by 大天使ミカエル )
  • 2023年10月10日(火)- かずくん、お疲れ様です。 ニコ生は時間通り観ることが出来ました。隅本教授のしっかりとした確かなお話、...( by 白夢 )

  • 過去の日記一覧

    ひとりも、死なせへん

    安楽死特区

    糖尿病と膵臓がん

    病気の9割は歩くだけで治るPART2

    男の孤独死

    痛い在宅医

    歩き方で人生が変わる

    薬のやめどき

    痛くない死に方

    医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

    認知症は歩くだけで良くなる

    がんは人生を二度生きられる

    親の老いを受け入れる

    認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

    病気の9割は歩くだけで治る!

    その医者のかかり方は損です

    長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

    家族よ、ボケと闘うな!

    ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

    抗がん剤 10の「やめどき」

    「平穏死」10の条件

    胃ろうという選択、しない選択

    • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ