• 2024年04月18日(木)- こんにちは。 >政府も厚労省も医師会もみな共犯者。  そうですよね。一糸乱れぬ行動だったのでしょうね...( by たまねこ53号 )
  • 2024年04月18日(木)- 長い長い裁判の始まりですね。 50年前?のB型肝炎が今、アスベストに至ってはまだまだこれから。 子宮...( by よっちゃん )
  • 2024年04月18日(木)- おはようございます。 「やっと。やっと」スペース拝聴しながら、ブログ書きしました。 発言中の大部分が...( by あん )
  • 2024年04月18日(木)- 先生、おはようございます。 昨日は先生が人生をかけるほど尽力されてきた事の成果が確実に一歩進んだ良い...( by カノン )
  • 2024年04月18日(木)- 地震のお見舞い申し上げます。災害も怖いですし、昨日、雷も唸るように鳴ってましたが、やっと報道されたの...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年04月18日(木)- コロナワクチンによる死亡者遺族と後遺症患者による画期的な「民事損害賠償訴訟」が開始されました。 長尾...( by 匿名でごめん )
  • 2024年04月18日(木)- かずくん、お疲れ様です。 大海原の空の飛行機 銀一機 月明りの黄金の輝き 海ノ聲 土砂降りの樹海の岩...( by 白夢 )
  • 2024年04月17日(水)- 4/15の第101回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和6年度第1回薬事審議会...( by yn )
  • 2024年04月17日(水)- 6年前脳梗塞になり片麻痺構音障害。2週間で歩行回復して退院強行。直後に地震で部屋内滅茶苦茶。放置した...( by (つづき)匿名でごめん )
  • 2024年04月17日(水)- こんにちは。 内閣府は、ホームページで、ムーンショット計画を早くから、紹介していました。 なので、証...( by 三毛猫 )
  • 2024年04月17日(水)- 私が気になるのは「抗マラリア薬」ビルゲイツさんも比較的マラリアに関して警鐘ならしてましたが、コロナ初...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年04月17日(水)- 6年前脳梗塞になり片麻痺構音障害。2週間で歩行回復して退院強行。直後に地震で部屋内滅茶苦茶。放置した...( by (つづき)匿名でごめん )
  • 2024年04月17日(水)- Xのリチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争677 視聴させていただきました。 参考にはなりました...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年04月17日(水)- 中島みゆきさん、72歳になられてましたか? 飛んだり跳ねたり、高校生の様なみゆきさんに感化され、かず...( by あん )
  • 2024年04月17日(水)- muffee様 長尾先生の記す 「不平等条約」は あの不平等条約になぞらえて、敢えての事と思いますm...( by 匿名 )
  • 2024年04月17日(水)- 長尾先生を尊敬していますが時折、言葉のチョイスを間違うのが気になります。製薬会社との「不平等条約」で...( by muffee )
  • 2024年04月17日(水)- おはようございます。 大阪ライブ、満員御礼頑張って下さい! ワクチン破棄、無駄とは思ってない。 何と...( by 博多っ子 )
  • 2024年04月17日(水)- こんにちは。  実際に患者を診察した長尾先生のような方達だと、異様 な症状に見えたと推察します。  ...( by たまねこ53号 )
  • 2024年04月17日(水)- かずくん、お疲れ様です。 先程のスペースの方は一旦寝落ちしました(笑)珍しくまた目が覚めたので、コメ...( by 白夢 )
  • 2024年04月16日(火)- 厚生省が自治体に「廃棄を求めている」ということは、いまだ全国の自治体に「保管されている」ということで...( by 匿名でごめん )
  • 2024年04月16日(火)- 4/13(土)池袋のデモ、すごかったですね。 大成功でよかったと思ったものの、パンデミック条約とIH...( by M@神奈川 )
  • 2024年04月16日(火)- こんにちは。  私の家の近くの桜も、かなり散ってしまいました。 また来年、よろしくねっ!そんな感じで...( by たまねこ53号 )
  • 2024年04月16日(火)- 時事通信社や共同通信社が発信すれば「都道府県単位を読者とする新聞・テレビ」は契約済みのはずだから自動...( by 匿名でごめん )
  • 2024年04月16日(火)- 前半しか聞けませんが、ニコ動、聞かせていただきました。 腹が立って仕方ない。涙滲むほどハラワタ煮えく...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年04月16日(火)- どちらにせよ、精神科は誤解する人はするし しない人はしない どちらかといえば 精神的に未熟な人には一...( by 匿名 )
  • 2024年04月16日(火)- 今晩は。 岸田や売電は、シティやウォール街の国際金融資本家達の飼犬です。 岸田の米国議会での誓いを聞...( by 三毛猫 )
  • 2024年04月16日(火)- かずくん、お疲れ様です。 中島みゆきさん、お写真を観て多分バレエをされている方かなあ…と思っているの...( by 白夢 )
  • 2024年04月16日(火)- ーおそらく多くの先生(医師)が、現実の世界で皆 死んでいく そういう自然の摂理を見て 悟りを持ち合わ...( by 匿名 )
  • 2024年04月15日(月)- かつて医学部の臨床系の教授でも良心がある人がいました。HPVの薬害に関しても学会で発表したりしました...( by マッドネス )
  • 2024年04月15日(月)- せっかくの2~3万人の都心の大規模のデモでも、大新聞・5大キーTV局が完全スルーすれば、国民には知ら...( by マッドネス )
  • 2024年04月15日(月)- 4/15の第101回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和6年度第1回薬事審議会...( by yn )
  • 2024年04月15日(月)- 先生、こんにちは。 ようやく春らしい陽気になり、嬉しいですね。 東京のデモも警察官の方も協力的だった...( by カノン )
  • 2024年04月15日(月)- Wikipediaで、井戸前兵庫県知事を検索しますと、井戸前知事は阪神大震災直後に就任し当初から厳し...( by にゃんにゃん )
  • 2024年04月15日(月)- 小さな力も集まれば大きくなるとおもっています。 医者のなかでもまともな方も。 自分の頭で考えていくこ...( by よっちゃん )
  • 2024年04月15日(月)- 大槻様のコメントを拝見して書き込ませていただいています。 レプリコン治験に参加するクリニックに、冷静...( by よっちゃん2 )
  • 2024年04月15日(月)- こんにちは。  とある方の呟きより。 >支配層の仕事は、民衆が対立する構造を作って、  裏から全てを...( by たまねこ53号 )
  • 2024年04月15日(月)- かずくん、お疲れ様です。 嘘のまにまに 夜は更け 闇のまにまに 灯煌めき 人知れず巣の 雛は眠り 青...( by 白夢 )
  • 2024年04月15日(月)- 大学病院に行ったことはありますが、私自身が通院したとか入院したことは皆無です。大学以外の病院に入院し...( by 匿名でごめん )
  • 2024年04月14日(日)- 来週吉祥寺にお伺いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。 昨日のデモに参加した際、前の週の守谷の...( by KEN )
  • 2024年04月14日(日)- 先生、レプリコン治験が、アマゴッタ4階のささきクリニックで行われる予定になっています。 止めたいです...( by 大槻由香 )
  • 2024年04月14日(日)- 長尾先生、いつもありがとうございます。昨日の池袋のデモに参加してきました。集会にも参加したかったので...( by 野の丸 )
  • 2024年04月14日(日)- 先生、中島みゆきさんのコンサート行かれたのですね! 良かったですね、羨ましいです! 先生の文章から、...( by ゆり )
  • 2024年04月14日(日)- 「新自由主義との決別とは」「反グローバリズムと多文化共生」「ポピュリズムと外国人排斥」・・・。 世界...( by 匿名でごめん )
  • 2024年04月14日(日)- 連投を失礼いたしますm(_ _)m 井上正康先生の命を懸けた愛あるメッセージが世界へ向けて発信されま...( by たかの )
  • 2024年04月14日(日)- 東京には行けなかったけれど、報道してくれてよかったです。 ・25年4月に感染症の新機構設置 次のパン...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年04月14日(日)- NHKの朝ドラの「虎に翼」で裁判に傍聴する人が多いと裁判官の心象に多大なる影響が、出るのだなあと思い...( by にゃんにゃん )
  • 2024年04月14日(日)- おめでとうございます。今回はいけないけれど、先生の尾崎さんは響くと思います。 東京デモ、もう少し近け...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年04月14日(日)- 今晩は。 新聞やテレビは、広告会社に忠実ですので、報じません。 その広告会社に血税が投入されてます。...( by 三毛猫 )
  • 2024年04月14日(日)- 長尾先生にとっての寺田農さんのお話しをありがとうございます。瞳の奥に優しさを感じる寺田さんでした。声...( by たかの )
  • 2024年04月13日(土)- 週刊金曜曜日4/5;2024/1467号のp24に、HPVワクチン勧奨再開から2年、副反応の苦しむ被...( by にゃんにゃん )

  • 過去の日記一覧

    ひとりも、死なせへん

    安楽死特区

    糖尿病と膵臓がん

    病気の9割は歩くだけで治るPART2

    男の孤独死

    痛い在宅医

    歩き方で人生が変わる

    薬のやめどき

    痛くない死に方

    医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

    認知症は歩くだけで良くなる

    がんは人生を二度生きられる

    親の老いを受け入れる

    認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

    病気の9割は歩くだけで治る!

    その医者のかかり方は損です

    長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

    家族よ、ボケと闘うな!

    ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

    抗がん剤 10の「やめどき」

    「平穏死」10の条件

    胃ろうという選択、しない選択

    • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ