• 2024年03月30日(土)- 先生、先生の本で歩く事がどんなに大切かを知り、歩くように頑張っています。 先生、前頭葉型の父がようや...( by 三浦 まみ )
  • 2024年03月30日(土)- 今晩は。 記者会見動画、全ての日本人に見て欲しい内容でした。 昨日、刺身を買いに行くと県内で養殖され...( by 三毛猫 )
  • 2024年03月30日(土)- 長尾先生に「付和雷同」されるコメンターのみなさんへ 「嘱託殺人罪」(❸)だけなら「18年」の刑事罰に...( by (つづき)匿名でごめん )
  • 2024年03月29日(金)- ちびまる子ちゃん、声優さんのお悔みもうしあげます。昭和の雰囲気漫画の関係者が旅立たれていきますね。さ...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年03月29日(金)- 日中韓はいずれも「少子多死社会」。2050年日本は8000万人に。「DS日本人虐殺計画」のお世話にな...( by 匿名でごめん )
  • 2024年03月29日(金)- こんにちは。 >難しいことばかりやろうとする自分が時々、イヤになる、  先生は、チャレンジャーですね...( by たまねこ53号 )
  • 2024年03月29日(金)- 鹿児島重件の小園成美(しげよし)県会議員の英断は合理的で速いなあと驚きました。○○がコロナに良いとい...( by にゃんにゃん )
  • 2024年03月29日(金)- 私は、独居老人なので、介護保険がどうなるのか心配です。「生産性向上運動」をスローガンにした論文ばかり...( by にゃんにゃん )
  • 2024年03月29日(金)- 10年位前の健康番組で医者が「サプリは色々な添加物を含んでいるので注意した方が良い」と言っていました...( by 宜愛あいみょん )
  • 2024年03月29日(金)- 京都嘱託殺人事件について「犯人無罪」に同調されるコメンターのみなさん。 スイスでは医師は希望者の「最...( by (つづき)匿名でごめん )
  • 2024年03月29日(金)- 外資系は全く問題視されないとは思ってました。アメリカでは広報過剰で罪になったところなども。製薬限らず...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年03月28日(木)- 小林製薬さんの件、違和感しかないです。アレの駐車のせいじゃないかと思ってしまってます。 と思っていた...( by たかの )
  • 2024年03月28日(木)-  長尾先生   渡邉隼です。  小林製薬のサプリの件ですが、紅麴はサプリだけでなく漢方としても使われ...( by 渡邉隼 )
  • 2024年03月28日(木)- かずくん、こんにちは。 鳥山明さんは、ど真ん中世代なので戻ってきました(笑) 「Dr.スランプアラレ...( by 白夢 )
  • 2024年03月28日(木)- 先生、こんにちは。 長尾先生がクランケさんと一緒に応援してくださったら、大久保先生もとても心強いと思...( by カノン )
  • 2024年03月28日(木)- 私の見間違いかもしれませんけれど、小林製薬は「沖縄産の紅麹を使った」と言っていました。 他の県の製薬...( by にゃんにゃん )
  • 2024年03月28日(木)- おはようございます。 ほんとにそう思います!サプリで健康被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。テ...( by 博多っ子 )
  • 2024年03月28日(木)- こんにちは。  リハーサル、上手くいきますように。ボイトレをはじめ られるそうで。腹式呼吸ですよね。...( by たまねこ53号 )
  • 2024年03月28日(木)- ロット差がある?!工場廃棄!?検証不可能!? あ~やしーい! 何が混入されるか分かったもんじゃないか...( by ゆま )
  • 2024年03月28日(木)- 自分が主導していたらワクチン被害に向き合いたくない気持ちや向き合うときの恐怖は分かるけど、医療者なら...( by しおり )
  • 2024年03月28日(木)- 今晩は。 小林製薬のサプリを愛用しています。 どこのTV局も朝から晩まで小林製薬を叩きまくってますね...( by 三毛猫 )
  • 2024年03月28日(木)- 今は絶酒していますが昔いただいた中国原酒「老酒」はおいしかった。冬暖かくとくにおいしかった。ただし、...( by 匿名でごめん )
  • 2024年03月27日(水)- 先生、久しぶりのコメントです。 大久保被告(医師)に、先生が面会できますこと、祈っています。  先生...( by 三浦 まみ )
  • 2024年03月27日(水)- 長尾先生、お疲れ様です。 また、リチャードさんなんですね。(笑) ゲストの選択にも、先生の意気込みが...( by ポーランド軍参謀長が非番中に突然死。誰も、その真の原因に気づかない。 )
  • 2024年03月27日(水)- 私は、はじめ「お医者さんの免許をお持ちなのに、お金をもらって、未だ日本では議論さえされていない安楽死...( by にゃんにゃん )
  • 2024年03月27日(水)- クランケさんに「娘が死ぬのは嫌だ」と仰ったお父さまやお母さまだけではなく、私達もみんな、クランケさん...( by にゃんにゃん )
  • 2024年03月27日(水)- 大変遅ればせながら、ハートネット「京都 ALS患者嘱託殺人事件について(2020年11月放送)」を読...( by 姫 )
  • 2024年03月27日(水)- 長尾先生には専属の素晴らしい「マッサージ師」が付いておられるのですね。うらやましいです。相性合わない...( by (つづき)匿名でごめん )
  • 2024年03月27日(水)- 長尾先生!やはりこの件で動いてくださるんですね。 どなたか京都ALS事件について物申す知識人、支援者...( by 姫 )
  • 2024年03月27日(水)- 私は尊厳死協会に入会したのは20年以上前です。関西支部の講演で長尾先生のお話をうかがい「医師法20条...( by 匿名でごめん )
  • 2024年03月27日(水)- かずくん、おはようございます。 もうずっと自分の時間が取れなくて、この2日間くらいお休みしていました...( by 白夢 )
  • 2024年03月27日(水)- 今晩は。 何故、大久保さんが、懲役18年で、健康な数多くの人々を殺傷した事に深く関わった河野太郎や森...( by 三毛猫 )
  • 2024年03月26日(火)- 2023年2月13日出版の「ネオコンの残党と最終戦争、甦る米国の保守主義」と言う渡辺惣樹著、ビジネス...( by にゃんにゃん )
  • 2024年03月26日(火)- 前日夜「痛くて歩けない」と親方に言った後、兄弟子照ノ富士から「今をおいてない、後悔するぞ」と言われ意...( by (つづき)匿名でごめん )
  • 2024年03月26日(火)- 今晩は。 インフルエンザ惑珍でCIDPになった症例を読みました。 メディアを鵜呑みにして、うっかり、...( by 三毛猫 )
  • 2024年03月25日(月)- 先生、こんばんは。 長尾チャンネルお疲れ様でした。 先生がXで予習を勧められていた動画を観てから途中...( by カノン )
  • 2024年03月25日(月)- 和田秀樹先生の「高齢者の自動車事故は薬のせい」とかいう本を購入したはずなのですけど、掃除していないの...( by にゃんにゃん )
  • 2024年03月25日(月)- 尊富士の「押し相撲」の迫力・連勝を見ていてひょっとして終盤「大関総当たり」となり貴景勝とも当たるので...( by 匿名でごめん )
  • 2024年03月25日(月)- 長尾先生、お疲れ様です。 お相撲は、あんまり、興味ないです。(汗) でも、国技ですからね。 そういう...( by ロシアで東京大空襲再現。首謀者は、同じ?日本国民は誰の味方をすべきか? )
  • 2024年03月25日(月)- お医者さんってものすごく責任のある地位にいらっしゃって、責任感もお強いのだなあと実感しました。 病院...( by にゃんにゃん )
  • 2024年03月25日(月)- こんにちは。  先生は、お友達が多いですね。境川親方の解説、好きですよ。 現役時代は、腰の重い力士で...( by たまねこ53号 )
  • 2024年03月24日(日)- 長尾先生の呼びかけに応え、月刊 文藝春秋4月号を買いました。 そして、福島教授の記事をコンビニで5部...( by きよみん )
  • 2024年03月24日(日)- 極端な陰謀論をあげる団体を同時期に立ち上げて、本当のことを陰謀論に見せるような手法もありそうです。ホ...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年03月24日(日)- 長尾先生、お疲れ様です。 ラゲブリオは、『 人を殺す為の毒薬 』なんですよ。 そもそも、偽パンデミッ...( by 人殺し薬、違法な臓器売買にも使われたラゲブリオ、日本では説明無しで投与 )
  • 2024年03月24日(日)- 長尾先生、お疲れ様です。 メルマガ転載、ちょっと、読ませてもらいました。 一生懸命、まとめられている...( by 犯罪者に、おもねるな。 )
  • 2024年03月24日(日)- かずくん、お疲れ様です。 この動画も3回ほど、くらんけさんが出演されてる別の動画も観てみたのですが、...( by 白夢 )
  • 2024年03月24日(日)- 惑珍は拒否した数少ない後期高齢者ですが、昨年感染したカミさんを看病していて発熱しました。 幸いイベル...( by 凡夫 )
  • 2024年03月24日(日)- 長尾先生やこのような良心的なお医者様方と同じ時代を生きられて良かったです。釈迦が予言していた、悪人の...( by パンデミック後の流れ )
  • 2024年03月24日(日)- 九州の伯父が7回打った後、少ししてから肺炎で入院しました。重症化予防、肺炎予防で打ったのではなかった...( by 心の中の応援者 )
  • 2024年03月24日(日)- 小西菜普子医師の「四面楚歌から一味同心に」いたる過程を拝見しました。医療現場で「真の医療者」たらんと...( by 匿名でごめん )

  • 過去の日記一覧

    ひとりも、死なせへん

    安楽死特区

    糖尿病と膵臓がん

    病気の9割は歩くだけで治るPART2

    男の孤独死

    痛い在宅医

    歩き方で人生が変わる

    薬のやめどき

    痛くない死に方

    医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

    認知症は歩くだけで良くなる

    がんは人生を二度生きられる

    親の老いを受け入れる

    認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

    病気の9割は歩くだけで治る!

    その医者のかかり方は損です

    長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

    家族よ、ボケと闘うな!

    ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

    抗がん剤 10の「やめどき」

    「平穏死」10の条件

    胃ろうという選択、しない選択

    • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ